ローランズ ホーム 利用案内 商品一覧 よくある質問 お問い合わせ my 
pagecart sign up login
ご注文の流れ
会員登録しないで購入することはできますか?
購入可能ですが、会員になると次回ご購入の際に住所等を入力する手間が省けます。
是非ご利用ください。
ログインパスワードを忘れてしまいました。
こちらから、ご確認のうえ仮パスワードの発行をお願い致します。
ログインIDがわからない場合も同様です。
配送関連
送料はいくらかかりますか?
1件につき1,000円(税抜)がかかります。10,000円(税抜)以上商品ご購入で該当商品が送料無料になります。ただし遠方の場合は、遠方送料として、10,000円以上の商品をご購入でも、北海道・九州はプラス1,000円(税抜)、沖縄はプラス2,000円(税抜)がかかります。
海外への注文も可能ですか?
申し訳ございませんが、日本国内に限らせて頂いております。
注文をいつまでにすれば、配送希望日に届けてもらえますか?
当日12時までのご注文で当日出荷も承っております。お急ぎの場合は、『素早くお届けできる商品』をご覧ください。生花・スタンド花・胡蝶蘭…2日前・プリザーブドフラワー(アートフラワー含)…5日前程度にご注文を頂けますと確実です。
商品について
札やメッセージカードをつけることはできますか?
できます。紙札・メッセージは無料でお作りしておりますので、ご注文時にメッセージ内容をご入力ください。詳細は、『立て札・ラッピングについて』をご覧ください。
商品画像と同じものがとどきますか?
商品の内容は、季節や状況により異なります。お花も生もののため、全く同じものをお作りすることはできませんが、できる限り近づけてお作り致します。お届け日まで余裕をもってご注文ください。
ホームページに載っていない商品も制作して届けてもらえますか?
おまかせ注文にて対応しております。おまかせ注文は、イメージをお伝えいただければご希望に添った商品をオーダメイドで作成致します。 商品のお届け日より余裕を持ってご注文ください。
支払について
支払方法について教えてください。
銀行振込、クレジットカード払いをお支払い方法でご選択頂けます。法人のお客様はご請求書払いも可能です。詳しくは『お支払い方法について』をご参照ください。
領収書の発行は可能ですか?
発行しております。ご希望の方は、ご注文時の備考欄にご記入ください。メール添付のPDFにて送付致します。
システム関連
注文したのに、メールが届きません。
メールが届いていない場合は、まず迷惑メールフォルダ内をご確認ください。迷惑メールフォルダに入っていない場合は、ご登録のメールアドレスが間違っているか、ご注文が完了していない可能性がございます。お手数ですが、お問い合わせください。
(電話:03-5319-2424)
その他
届けたお花の画像がみたいのですが。
会員登録をしていただいているお客様には、お届けしたお花の画像をメールにてお送りしております。商品発送後の送付になるため修正等の対応は致しかねます。ご了承ください。
お花を持ち運びするための袋が欲しいです。
ご注文の際に備考欄にその旨をご記入ください。お花と一緒にお届け致します。基本的には無料で対応しております。
注文のキャンセルはできますか?
キャンセルは、仕入れの都合上発送日の2日前までにお願い致します。発送日前日キャンセルは、50%、当日キャンセルは100%お支払い頂いております。
予算いくらから注文可能ですか?
弊社では、送料別3,000円より承っております。用途に合わせてお選びください。

その他、ご質問やお問い合わせは、こちらからお願い致します。

商品カテゴリ
商品の種類から選ぶ
用途から選ぶ
価格から選ぶ
2017年12月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

スタッフブログ

画像配信サービス

法人のお客様

最短当日発送

日本財団